渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/144 FGザク2 (6-6)

間が開いてしまった。忙しかったからね、本当だからね。決してやる気が出なかったというわけではない。本当です。

 

f:id:shibui_nekodama:20161109215119j:plain

ノアイ周りと靴下の黒を塗装。マスキングできないところなので筆で。雑でもどうせこの後隠れるので問題無し。

f:id:shibui_nekodama:20161109220553j:plain

白で迷彩に。塗り分けが見えなくならない程度に塗ります。おわり。これ塗った塗料が油彩なので1週間は放置します。乾燥後にウォッシング予定。ではまた来週。

 

1/144 FGザク2 (6-7) 完成 - 渋井式モデリング

 

 

そういえばイゼッタ最新話でエイルシュタット侵攻の目的がイタリア(たぶん)とつながるためと判明したな。でもこの頃はユーゴスラビアは枢軸だったと思うし、別に攻めなくてもよくないか。あと皇帝とかまだ居たんだ、WW1の時に追い出されなかったのか、それとも負けなかったのか。あと魔女が最新兵器をなぎ倒していくのが戦国自衛隊みたいで気持ちがいい。以上。