渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

始まり

何か一人で黙々と作っているだけでは刺激や緊張感が無い、そうだブログを作ろう。

というわけで始めたこのブログ。模型歴2年半ほどの私、渋井ねこだまがお送りします。

 

別に今までもツイッターに完成品の画像上げたりしてたんだけどブログに載せた方が強そう(?)だしね。あと自分の作業を見直したりできるし(するとは言ってない)。

プラモデル関連の記事を書くつもりだけど関係ないどうでもいいツイッターに載せるには長い感想とかも書くかな?まだ未定。

ではこのブログが長く続くことを願ってこの辺りで、ではでは。

因みにこれまでにもブログを始めたことはあるけど更新2回でほっとらかしです、これは続かなさそうですね・・・

 

続きました。1/72 F-15Jイーグル (1-1) - 渋井式モデリング