渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/35 1号戦車F型(38-5)完

かなり放置していたが、最後に雨だれを書いて終わり。

 

f:id:shibui_nekodama:20190331180941j:plain

f:id:shibui_nekodama:20190331181011j:plain

f:id:shibui_nekodama:20190331181055j:plain

以上、1/35 1号戦車F型(ALAN)完成です。履帯が1枚1枚バラバラだったりと手ごたえのあるキットでした。ピグメントを使ってみたりと新しいことを試していたキットだけど、完成してよかった。完成したけど一部塗装が剥がれているのはたぶん離型剤を落とすために洗わなかったからだな。ピグメントも固まって残っているところからポロポロ落ちてきたりしてるし、次に生かせるところは多い。次いつAFVをやるかはしらんが。

では本記事はここまで。Tempestの完成記事も明日には上げます。1日に2つ記事上げるよりは2日に分けたいので。ではまた。