渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

{HoI4}総統閣下は渋井くん【HoI4渋井軍コラボ】

私のドイツはこうなりました。

 

渋井軍でHoI4ドイツ史実AIオフ1936年スタートで各自のドイツを進める企画に参加。

他の渋井はスクショを撮ってAAR形式で記録するそう。私はわざわざスクショを撮るのも面倒だったので動画を撮ってそのまま実況させました。

CeVIO Creative studioを買おう!

 

 

www.nicovideo.jp

 

はぁ~つっかえ、辞めたらこのゲーム?(さとうささら)

 

他の渋井ドイツ

渋井あくせら

shibui.hatenablog.com

渋井のぞみ

shibui.hateblo.jp

渋井渋井

shibui.hatenadiary.com