渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

{EU4}解説プレイ始めました

ニコニコ動画にてEU4解説動画を投稿し始めました。宣伝です。

 

www.nicovideo.jp

自分でもまだよくわかってない部分が多いと思っているので、間違ってたり足りない部分があったらコメントで補足してくれると嬉しいです。当ブログへのコメントもお待ちしております。

私のプレイ時間等はこちら

f:id:shibui_nekodama:20180429110828p:plain

f:id:shibui_nekodama:20180429110840p:plain

プレイ時間570って普通のゲームなら多いだろうけど、EU4はDLCをちょびちょび入れている関係もあってまだ全然上達した気がしない。少し前から実績狙いのプレイをしているが、チュートン騎士団でロシアを征服するBaltic Crusadersが1819年でギリギリ取得できたことから実力は察してほしい。今はGreat HordeでThe Great Khan取得を目指しているが、オスマンにライバル指定されて暗雲が立ち込めている。World Conquestなんて夢のまた夢状態である。動画には入れなかったけど、無慈悲に滅ぼされるのもまた恨みが積もって楽しいので、みんなもオスマンを出来る限りボコボコにしようね!そして、自国のために、生きようね!

GWに入ったのでこの期間に出来るだけ多く投稿する予定です。次回をお楽しみに。