渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 Dr.Ⅰ (16-5)

終わったと思ってたら終わってなかった。

 f:id:shibui_nekodama:20170628114255j:plain

植えた真鍮線に張り線を張っていく。瞬着は塗膜が溶けるから後でタッチアップする。少ない張り線を張って終わり、と思って晴れてる日を待ってたらスミ入れをしてないことに気づき、とりあえず記事にした次第。次で撮影までして終わらせます、梅雨だから晴天が少ないからいつになるかは不明。ではまた次回。f:id:shibui_nekodama:20170628114320j:plainf:id:shibui_nekodama:20170628114343j:plainf:id:shibui_nekodama:20170628114401j:plain

 

1/72 Dr.Ⅰ (16-6) 完成 - 渋井式モデリング