渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 P-40B (15-8)

終わったと言っていいけど、これも昼に撮りたいので完成記事は別で。

 

f:id:shibui_nekodama:20170604004413j:plain

スミ入れのこげ茶を流してから、フィルタリキッドを青以外を重ねた。とりあえずぐちゃぐちゃに重ねる。

f:id:shibui_nekodama:20170604004520j:plain

黄色が目立つかと思ったら意外と緑が目立つ。なお紫はほぼ影響無い模様。排気管からのの煤も入れて、色々組み上げて終わり。このエナメルは拭けばかなり取れるのでティッシュで拭く。あとやたらツヤが出たから最後に半艶を吹く。

f:id:shibui_nekodama:20170604004817j:plain

完成。後で太陽光下で撮影します。この写真では見えてないが増槽が地面スレスレ、離陸できないぞこれ。まあ模型は離陸しないからかっこよければいい。感想は次回に回します。ではまた次回、というか次回作で。完成記事とかおまけでしょ。