渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/700 飛龍1942 (3-8)

マスキングが終わってまたマスキング。最後の山だな。

 

f:id:shibui_nekodama:20160905005529j:plain

マスキングが終わったところ。マスキングテープをかなり細く切って間に貼る。こんなんもうやろうと思わんわ、切るのがまず難しい。

f:id:shibui_nekodama:20160905005941j:plain

舞鶴工廠色を吹いた後。いい感じだけど寄ると粗が見えるのでアップはなし。細いテープでマスキングしたからガタガタだな。進捗報告終わり。今は白線のマスキングをしているのでしばしお待ちを。白線が終われば飛行甲板は終わったようなものだし終わりが見えてきたな。あと8月の完成は2つだったな。手間をかけてないものだけど0でないのでよし。9月は多くても3つになりそうだが。ではまた。

 

1/700 飛龍1942 (3-9) - 渋井式モデリング