渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 Fw190A (2-5)

基本塗装の終わり。またなラッカー系塗料。

 

f:id:shibui_nekodama:20160729232002j:plain

後ろ姿。変わったのは排熱管の近くとピトー管くらいしか見えないか。

f:id:shibui_nekodama:20160729232607j:plain

正面から。国籍マーク付近の黄色とエンジン、あと機銃。そのほかタッチアップ。次はウォッシングして出来れば墨入れかな。艶も消さないといけないしウォッシュはほとんど残すかな。スピナーなどの小物も塗装済みだし土日の間に終わるなこりゃ。ほんと次は何にしようか、決められないけどこの時間も楽しいのよ。そういえばまた新しく罪を増やしました。神よお許しください。私は作るペースより買うペースの方が早い愚か者です。だが今月は恐らく作る方が早い、残念だったな。ではまた次回。

 

1/72 Fw190A (2-6) 完成 - 渋井式モデリング