渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 F-15J イーグル (1-10)

気温差が激しいこの頃。体調を崩さないよう、特に何もしない。体だけは丈夫なのよ。

今回はデカール貼りまで進んだ、この後クリアでコートします。

 

f:id:shibui_nekodama:20160707003720j:plain一部デカールが折れてしまった、細長いと難しいな。修正は不可だし放置します。その辺派手に汚すか・・・。誤魔化す技術はどんどん上がってきてるけど活用したくないなあ、たぶんその先いつまで経っても無理そうだけど。

書くこともないので今回はこの辺で終わりにします、次はクリアコートの次の作業が終わったところで更新予定。小物でもいいんだけどね、ではまた。

 

1/72 F-15J イーグル (1-11) - 渋井式モデリング