渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

買い物 4/29

増える減らす増える増える。

 

f:id:shibui_nekodama:20190429134013j:plain

アリイのベンツとハセガワのフィギュア。アリイはもう新製品を作ってないんで評判とかは特に聞かないのだが、飛行機はバリばかりだったので車はどうなのかと気になってわざわざこのメーカーに。見た感じ綺麗だが、実際は組みにくいのだろうか。まあなんとかなるだろ。ハセのフィギュアはこの前買ったラスキウスを使ってみたいんで購入。プラのインジェクションキットだが、結構精密で良い感じだ。もうこれレジンのフィギュア買わなくて良くね?なレベル。これも早めに作りたい、組むだけなら5分で終わるし。

ではまた、一応新しいキット始めてるのでその記事もいずれ。