渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 Nieuport27(40-4)完

複葉機もいいぞ。

 

f:id:shibui_nekodama:20190217153539j:plain

まずは墨入れのところまで。前回から進んだのはここだけなので次から完成品。墨入れに使った色はこげ茶、やっぱこれだね。銀下地には特に茶系は映える。上翼にも少し垂らして一部だけウォッシングしておく。他にはあまり流さずに終わり。タイヤには同時進行中のAFVで使ったピグメントを擦り付けて、ウェザリング終了。では製作途中の分はここまで。

 

f:id:shibui_nekodama:20190217154352j:plain

f:id:shibui_nekodama:20190217154525j:plain

以上、1/72Nieuport27(RODEN)の製作を終わります。RODENらしい組みやすさの良いキットでした。前にもRODENの複葉機を作ったけど、安定して良いからこれからも買おう。買おうな。張り線なんてしなくてもいいんだから。では、また別のキットで。