渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/50 MC200(39-2)完

スケール表記間違えていたので直しました。で、前回で基本塗装までしていたので今回でおしまい。

 

f:id:shibui_nekodama:20190115150026j:plain

f:id:shibui_nekodama:20190115150115j:plain

f:id:shibui_nekodama:20190115150333j:plain

はい。以上でsmer1/50MC200を終わります。一つ前が1/32だったので小さく感じなかったけども、1/72と比べたら普通に大きかった。これなら72でいいかというのが正直なところ。どうせ一つを徹底的にディテールアップする作風じゃないし、場所取らない72がよいわ。キットについては、普通に良いキットでした。まあ簡単に組める部類のキット。そのおかげで塗ることに時間を注げたのでよかったねこれは。たぶんこの塗装のサエッタはない気がするけど、架空塗装も模型なら自由だぞ。楽しかったんでオッケー。実際イタリア社会共和国時代にサエッタなんて残ってないんじゃないのかな。あったらってのがこれです。ではまた、次のキットで。