渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

{EU4}解説プレイ第7回投稿のお知らせ

 

最近こればっかりですが、模型はラッカーパテ使ってるんでほとんど進んでないんですよ。

 

www.nicovideo.jp 

第1回を投稿してから2週間程度、序盤走ったからもう第7回です。ゲーム内ではまだ1世紀経ってないけど、目標がある程度簡単に達成できるのであと3回くらいで完結するだろうか。解説プレイはそこそこ需要があったようで再生数伸びてるよね。でも新規開拓というよりは元々やっていた人が集まっているように見えるのは気のせいだろうか。ゲーム自体に興味が無い人はそもそも解説なんか見ないか。ということで次は劇場型実況プレイ、やりたいです。話を作る才能は、ないです。そして少しずつ編集を遊びながら学んでいる。Aviutl解説動画とかありませんかね?