渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

買い物 4/21

最近の興味がよく表れている。

 

f:id:shibui_nekodama:20180421232157j:plain

タミヤの1/25パットン将軍、Revellの1/144スピットファイア、Crownの1/144テンペストでした。最近大きめのフィギュアを塗りたいというマイブームがあり、タミヤの1/16のシリーズとか、ICMの1/16のヒストリカルフィギュアとか買いたいけど代わりに面白そうな物があったのでパットン将軍を買いました。他の1/144はSWEETを買ってみようと思っていたけど安い他の家電量販店では見ないモノがあったので。Crownって知らなかっただけど、どうやらクラウンモデルっていう日本のメーカーらしいです。今気づいたけどどちらもRAFだな。はいまた次回。これ200円です、昼食より安いし実質栄養分。