渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 Gloster Meteor(27-4)完

敗北を知りたい。Airfixを組め。

 

f:id:shibui_nekodama:20180403114439j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180403114459j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180403114526j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180403114541j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180403114646j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180403114732j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180403114755j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180403114847j:plain

以上、1/72Airfix Gloster Meteor完成です。コクピット前の空間に重り入れるだけじゃ足りないことを除けばつまずくことのない良いキットでした。良いメーカーはこの頃から良いメーカーだったんだなとよくわかりますねこれは。合いが良いというのは、今でも合わないキットが出てくることを考えると前世紀のキットでありながら問題無く合うというのは、まず評価しなくてはならないかと。モールドも満足できるだけのものがあり、凸リベットは個人の好みがあるだろうが私は好きです。古いAirfixのキット、安いしみんな買ってみるといいよ。ではこの辺で、また次のキットで。さようなら。