渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 La-5FN(25-6)完

このキットかなり作りやすかったな。KPモデルはよい。

製作については前回までで、今回は完成写真のみ。

f:id:shibui_nekodama:20180306105640j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180306105723j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180306105802j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180306105829j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180306105848j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180306105944j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180306110027j:plain

f:id:shibui_nekodama:20180306110113j:plain

これにてKPモデル1/72La-5FN完成。KPモデルというとあまり良い印象を持っていなかったメーカーだが、組んでみるとびっくり、とても合いが良い。モールドもご覧の通りとてもいい感じ。金属部にびっちり打たれたリベットはドライブラシで目立たせるとのっぺりした木部との差も出てとてもいい感じ。みんなも積極的にKPモデルのキットを買っていこうな。東欧の良心チェコ。結構マイナーな飛行機も出してるからコアなファンも安心、まだこれしか組んだことないけど良いメーカーだこいつは。この辺りで今回はここまで。ではまた。