渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

買い物 8/9

秋葉原いつものコースへ。

 

f:id:shibui_nekodama:20170810103616j:plain

袋キットを漁るのが楽しすぎる。イタレリのMiG3とZ501とかいう知らない飛行艇。買った時はミグを今作ってるシクローヌの休憩にと思ってたけど帰ってみるとシクローヌくんのモチベがまだあるからそっちで。もう1ヶ月半くらい経ってるのにモチベ続くのなんでだろうな。ミグは箱絵の白でやろうかと。なんかイロモノに惹かれ始めた。B17とかB24とかも同じくらいの値段で迷ったけど無限に資金があるわけではないので諦める。次残ってたら買ってしまいそうだ。はい、終わりです。買い物記事の次回はできるだけ遠くにしたい。