渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 Dr.Ⅰ (16-6) 完成

なかなか晴れなかったな。

 墨入れとかの写真は無いです。すぐいつものへ。

f:id:shibui_nekodama:20170707162858j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170707162959j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170707163019j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170707163037j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170707163104j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170707163134j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170707163231j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170707163256j:plain

ローデン1/72 Fokker Dr.Ⅰ終了です。デカールシルバリングしてるな、あと撮影前に張り線を貼ってる真鍮線が取れました。もろい。キット評としては、問題無いどころかすごく作りやすかったので、ローデンのキットを買おうな。このキットなら張り線も少ないし有名だしで入門に最適です。もう終わったのかなり前だから覚えてないけど、少なくとも今やってるCR.714よりは簡単です。WW1の戦闘機は初めてだったけど、まあこの調子なら他もいけそう。Airfixの最近出た複葉機積んでるし早めに作ろう。ではまたフランス機で。