渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/24 GT-R33型 (8-7) 完成

計器とナンバープレートやって終わり!完成!

 

f:id:shibui_nekodama:20170104135645j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170104135736j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170104135829j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170104140000j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170104140118j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170104140140j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170104140400j:plain

f:id:shibui_nekodama:20170104140436j:plain

タミヤ1/25スカイラインGT-R Vスペックこれにて完成です。トラブルが無ければ年内に終わる予定だったのだがな。初めてのカーモデルだが、まあ悪くないな。研ぎ出しというのをしてみたかったから車をやったんだが、これそこまで手間かからないな。パテ埋め鑢掛けの方がよほど手間だな。ツヤもいい感じに出たし、車はそこまで苦手にはならなかったな。光沢仕上げはやたら気を遣うことは知ったが。車はまたやろう、まだ積みが無いから買う必要があるけど。というわけで、新年1発目の完成品はタミヤから1/24のスカイラインGT-R Vスペックでした。次は何をしましょうかね。次回作を待て。