渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

買い物 9/7

今月最初の買い物。キットは一つ。えらい。

 

f:id:shibui_nekodama:20160908011926j:plain

FGザクとはいふりカラーリノリウム色。リノリウムは今まで自家調合の色を使ってたけどこれがよさげなら乗り換え。小さい瓶で、セットじゃなくリノリウム色を買えるとは思わなかった、思わぬ収穫。FGザクはなんだかガンプラが作りたくなったから。これほんと安くて驚き。MSVの半分ほどってすごい。ザクでというよりザクのバリエーションみたいな感じに弄るつもり。なんか気の向くままにゴリゴリしたい。可動範囲は触らないけどね。動かさないから先に組み上げてから塗装しようか、パイプも後付けできる設計だしすごくいい。最新キットもいいが昔のものもいいな。これは特に安いし。1/100のリアルタイプ○○も大きさの割に安くてよさげ。バンダイすごすぎるぞ。

今回はすぐ記事になりそう。これ初めてじゃないの。では、製作記事でまた。