渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

1/72 Fw190A (2-6) 完成

汚して完成。ウェザリングカラーがすごくよい。他の色も買おう。

 

f:id:shibui_nekodama:20160731141039j:plain

f:id:shibui_nekodama:20160731141237j:plain

f:id:shibui_nekodama:20160731141426j:plain

f:id:shibui_nekodama:20160731141531j:plain

約1週間半で完成。筆塗りは楽だけど塗り重ねるからマスキングの時間入れてもエアブラシとあまり変わらないかもとは思った。こいつはオール筆塗りで結局クリアコートすらしていない。だからまだツヤがかなり残っているのだが写真だと悪くないな、生で見ると光りすぎなんだがな。あと今書くのもなんだし撮りなおせとも思うが増槽付けるの忘れてた。またカメラ取り出すのも面倒だしスマホで撮って別の記事に上げておきます。何もぶら下げてないかわいそうなラック・・・。ではこれでFw190Aハンガリー軍仕様はこれで終わりです、次のキットまでさようなら。

 

1/72 Fw190A (2-ex) - 渋井式モデリング