渋井式モデリング

プラモデル製作記。他いろいろ。

イーグルの進捗と雑談

追加でパテ盛りしたおかげでまだやすりをかけてないのです、はい変わってません。新しく始めるとか言ってたものも始めてないしということで言い訳をさせて。

 

9日にHoI4を買いました、これが良い。戦略シュミレーションなんだがこれが私の求めたゲームであった。一言で言うと最高。今は必死に生き残りをかけた戦いを繰り広げているわけです。因みに少し前にフランスでドイツに踏みつぶされてきました、ちゃんと電撃的に落とされました。ドイツ強い。てなわけで少しの間更新が以前より遅くなると思います。勘弁してな。だがhoi4はいいぞ、購入すべし。